人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

2/19朝

夕べは23時過ぎにフィオのおしっこ散歩を兼ねて、みんなでコンビニまで出かけ、
帰宅後適当な場所で寝ていました。


今朝は5:35目に覚め、何やら緊張して眠れませんでした・・・私が(笑
6:30まで我慢してお布団から出て、コーヒーを入れました・・・眠い・・・

フィオは寝室に寝床を用意するとそこで寝ていました。
2/19朝_d0244515_8141023.jpg



コーヒーを飲んでいると・・・(私とアニーはリビングで寝ました)
フィオさんスタンバイ中?
2/19朝_d0244515_818998.jpg



7:00お散歩へレッツラゴー
DSCN5297

コートが少し大きくてクルクル動いてしまい歩き難いようなので、S公園到着後脱ぎました。。。
DSCN5300

歩き方はちょこまかって感じです。
猫に2回遭遇しましたが大興奮します。
落ち葉の間に鼻先を突っ込み時々何かを食べようとしますので注意が必要!!
トイレは完全外派のようでお散歩時に済ませます。
快便でっす。
初めての場所だからか?常にキョロキョロしていました。

目ヤニ付ですみません(笑
2/19朝_d0244515_8281846.jpg



今朝のお散歩時間は40分。
今までお散歩から帰るとすぐごはんだったのかしら?と思うほど
帰宅後ウハウハしていましたがソーセージで我慢してもらいました。

さて、そろそろ朝ごはんにしましょうかねぇ。。。
by love-alfa | 2012-02-19 08:32 | フィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31