人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

お空へ

アルファの旅立ちに際し心を寄せてくださったみなさま
私たちはアルファのために生きることが
自分たちのためであり
糧であり
支えであり
成長に繋がり
幸せになることができました

最高に幸せでした

自慢の愛息子を可愛いと言ってくれて
応援してくれるみなさまがいてくれることで
たくさんの力を得ることができました

今までたくさんの応援をありがとうございました    アルファ家より


お空へ_d0244515_21582418.jpg



母ちゃんが作ってくれた肉だらけ弁当とタキシード、
それとお江戸の母ちゃんが持たせてくれたおもちゃを持って行ってきます  byアルファ



14時雲ひとつない空に向かって旅立っていきました
その煙はどこへ流されることもなく
真上をクルクルと螺旋を描いていたそうです
まるで父ちゃんと母ちゃんを待って一緒に帰ろうとしているかのように・・・


お空へ_d0244515_22241723.jpg


重い身体を脱ぎ捨てて
狭いながらも楽しい我が家に帰ってきました。

大好きな恋する白(ぬいぐるみ)を抱きしめて天国へいきました。

肝臓や腎臓等にも転移していたようで大きな黒い固まりが残っていました。
アルを苦しめて楽しみを奪った悪きガン細胞を父ちゃんと母ちゃんがぶっ潰してやりました。

軽くなった身体で大好きな父ちゃんにまとわりついてるかな~?

苦しくないっていいね!!でも淋しいよ~


お空へ_d0244515_2228883.jpg


とっくに限界は超えていたんでしょうね
それでも本当によく頑張ってくれました
前日まで大好きなソーセージを食べ、白に飛付いて・・・

一緒に闘ってくれたパパとママの愛情に守られていたからこそ
ここまで頑張れたのだと思います

お空へ_d0244515_22291976.jpg


アルファを想いだす時その顔は笑顔だそうです
その笑顔を想いだすと自然と笑顔になるそうです
アルファの笑顔は伝染するからね
by love-alfa | 2012-01-17 22:44 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31