人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

変化

「寂しそうな、悲しい顔をした子だなぁ~」
モモプリンさんのblogでの『里親募集』の写真の印象・・・
それはまるでアニーとのお見合いの時と同じ悲しい目・・・アルファもフィオも・・・

7/4、初めて実物のアルファに会った。
尻尾を振らない、表情が乏しい、覇気がない・・・
その理由は検査結果で分かりましたけど。。。

しかし、少しづつ変わってきましたよ。
3日目の6日(水)の夜くらいからですが帰宅したパパを尻尾を振って出迎えたり、
私の行くとこ、行くとこストーカーしたり(笑
勿論私にも尻尾フリフリですよ~ん。

アニーを撮っていたら出てくるし、
変化_d0244515_1321874.jpg 



ちょっと笑顔がぎこちないけど「僕も~」って
変化_d0244515_1345273.jpg



そして、アニーの陣地へ潜入しちゃうし、
変化_d0244515_138596.jpg



アップで見ると可愛いの♪
変化_d0244515_1392465.jpg



「アルファ~そこで寝ちゃうのぉ~?」なんて甘ったるい声で話掛けていると・・・




変化_d0244515_13114574.jpg


超ブルーな表情のアニーさんがガン見しておりました。。。チ~ン





そして、何とも優しい穏やかな表情のアルファをご覧ください。
とっても可愛いので大きい写真で!!


変化_d0244515_1316613.jpg
by love-alfa | 2011-07-08 13:21 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31