アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

いよいよ!!

来週12日(日)から開催のホタパパ写心展 2013ガンバレ!老犬『一期一会』

昨年の様子を少しご紹介。

d0244515_1091965.jpg


写心という名のとおり、1枚1枚の写心から様々な想いが伝わってきます。
そして、家族から我が子に宛てた手紙には愛情が溢れています。
ご家族の想いに共感し、心が震えます。。。



そして、cocoronさんのフエルトドッグと可愛い小物さん

アルファ❤
d0244515_10171873.jpg


向日葵オトコと呼ばれるようになったアルファには向日葵が咲き乱れ、
あ~こんな風に横になっていたなぁ~と感じ、


アニー❤
d0244515_10193520.jpg


写心の通りの桜の前で笑うアニーは、いつものように顎を上げた垂れ目ちゃん♪
大好きなカエルさんボールもあります。


私たち家族の想いに心を寄せてくださっていることが伝わってきます。
今年はどんなフエルトドッグと小物さんたちに出逢えるのか?
今からとっても楽しみです!


こちらは代官山で展示されていた向日葵オトコです。
d0244515_10314265.jpg


向日葵畑で5体の可愛いこの子が笑っていました^^
内1体はホタパパの天気の守り神として、幸せの黄色いカングーの中で活躍中!!
幸せの黄色いてる坊もいるね♪

我が家では時々このようになってます^m^
d0244515_10361766.jpg


大切にさせて頂いてます!!



詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 



アルファと父ちゃん
[PR]
# by love-alfa | 2013-05-05 10:58

記念撮影♪

従妹のモカと仲良く写真撮ろうねぇ~
d0244515_1146555.jpg





だんだん楽しくなってきて、アホアホ・ゴロゴロするフィオ
ドン引きなモカ・・・
d0244515_1148862.jpg





ギャーーーーッ(>_<)
キック炸裂!!




ひっくり返るママとモカ!!
d0244515_11513271.jpg





ニャハハ~♪ ごめんなちゃいでし~♪
d0244515_1154132.jpg



以上、ママ制作の4コマ漫画でした~^m^



老犬大使フィオ、のママ北の大地で大爆笑



詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 



オレも~
[PR]
# by love-alfa | 2013-05-03 12:13 | フィオ

至福の時

家の子記念日にご馳走を食す!
d0244515_1562620.jpg


d0244515_1582619.jpg


一口づつパパに食べさせてもらうフィオ



雛祭りにおめかししてご馳走を食す!
d0244515_15103048.jpg


この日も一口づつパパに食べさせてもらうフィオ


特別な日だけではなく、毎晩なのだそうです^^
しかも、一口ごとに『めんこいね~』、『可愛いね~』と最低5回言うのだと・・・


この時間がパパにとっての至福の時だそうです。


『自分で食え!!』 byアニー



老犬大使フィオ、のパパ北の大地でメロメロ中!




詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 



オレも~
[PR]
# by love-alfa | 2013-05-02 15:27 | フィオ

フィオと一緒なら・・・

昨年6月頃の写真
お散歩中突然の雨でフィオもママもびしょ濡れに!
でも何だか楽しくなって撮影した1枚^^
d0244515_10353484.jpg


フィオと一緒なら・・・びしょ濡れも楽しい♪




老犬大使フィオ、北の大地で幸せにこにこ中♪


詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 


[PR]
# by love-alfa | 2013-05-01 10:39 | フィオ

老犬大使に就任!!

2月22日、家の子記念日を迎えたフィオ
北の大地は遅い春を迎える準備中♪
d0244515_1821292.jpg


フィオの後にあるのは『花時計』
これから色鮮やかな花を咲かせ本当の『花時計』になることでしょうね。


d0244515_18161820.jpg


昨年の今日、シアワセの黄色いカングーに乗って泣きべそかいてやってきたフィオ。
また知らない人の所に置いていかれるの?って思ったんだよね。
ところがどっこい!!今じゃTHE女子ゴル発揮しまくってるもんね~♪
たくさんの感謝と愛とシアワセを感じています。ありがとう。
終の棲家へやってきたションボリ意地悪フィオは我がまま幸せふぃー子になって
毎日どんどん可愛くなっちゃってます❤

以上、家の子記念日を迎えた時のママより
確かにすっかり、見違えるように?可愛くなりました^^



北の大地のご家族の元へ届けてくれたホタパパの『ガンバレ!老犬写心展 一期一会』
今年の老犬大使に任命されたフィオ!!
是非是非会場で写心と家族の想いに触れてくださいませ!!

詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 


[PR]
# by love-alfa | 2013-04-24 18:30 | フィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30