アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

写心展 札幌会場

いよいよ今週28日(金)から札幌会場で開催されます!


ハーブコーディネーター狩野亜砂乃(かりのあさの)さんが会場内に
シアワセのガーデンを作ってくださるそうです。
楽しみですねぇ♪


札幌会場の詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 





老犬大使フィオ、準備OKですか?
d0244515_19291699.jpg


ゴロスリして汚れたままではダメですよ~^m^



d0244515_19332162.jpg


万全な体調で札幌に乗り込んでくださいね!



d0244515_19354928.jpg


にこにこ♪の笑顔で会場を訪れる皆さんをお迎えしてくださいね!



d0244515_19392973.jpg


老犬大使フィオは29日(土)、30日(日)に参上しまっす!!

More
[PR]
# by love-alfa | 2013-06-23 19:50

お次は北の大地!!

5月18日(土)、東京会場が無事終わりました。

ギャラリーコピス
d0244515_14233930.jpg




そして、
24日(金)~27日(月)まで開催されていた大阪会場も終わりました。


東京・大阪のお手伝いをされていた皆さま、お疲れさまでした。
cocoronさん、素敵なフエルトドッグと小物をありがとうございました。
ホタパパ、ほたる、岳、連日お疲れさまでした。
今は疲れた身体を休めて、パワーを充電してくださいね。


お疲れちゃんなほた&岳
d0244515_14322325.jpg





さて、次は北の大地!!
6月28日(金)29日(土)30日(日)、3日間開催されます。d0244515_14382983.jpg


老犬大使フィオが29日、30日参上します^^
看板わんこ頑張るそうです^^


d0244515_1443412.jpg


人が大好きなフィオですのでどうぞ声をかけてくださいませ!!


札幌会場の詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 



向日葵オトコも♪
[PR]
# by love-alfa | 2013-05-30 15:02

シャロンちゃん

ガンバレ!老犬写心展初日に行った際、一頭の保護犬に出逢いました。
名前はシャロンちゃんと言います。
推定年齢7,8歳。
とにかく幸せになってもらいたい、その一念でたくさんナデナデさせて頂きました。

シャロンちゃん❤
d0244515_9361533.jpg


先ほどホタパパのブログを覗いたら、お見合い話がきたとのコメントが!!
嬉しい!!




こんな素敵な出逢いがあるのもこの写心展の魅力のひとつです。




シャロンちゃん、あなたは幸せになるために生まれてきたのよ。
お見合い話しが進んで、素敵な家族に出逢えることを心より祈っています。
                                ルビ・アニ家



詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 


[PR]
# by love-alfa | 2013-05-15 09:46

2013ガンバレ!老犬『一期一会』

5月12日(日)写心展初日行ってきました。
当初の天気予報は曇り、雨マーク降水確率60%だったのに
『向日葵オトコ』はやってくれました!!
にこにこパワーで雨雲を吹き飛ばした!!



思い起こせば一昨年2011年の夏、アルファの通院時は雷雨ばかり・・・
北の大地へ移動する際も・・・・・



以下、ホタパパの言葉

『東京でアルファ仕様に変えて出発。
老犬だから長旅大丈夫かな?の不安いっぱい。
最短時間で頑張ります。と気合十分。

那須サービスエリアのドッグランでホタのお尻を追いかけて爆走。
ご飯から戻ってくると運転席に移動して『僕が運転します。』
それからはずっと助手席でニコニコ。
仙台で800円の牛タン串を食べ、米沢で1200円の牛串を食す。
当たり前のようにフェリーに乗り、当たり前のように車の中でフードを食べ。

そして。。。
当たり前のようにサービスエリアで消えていったアルファ。

あの時、一時間でも出発が遅れていたら、フェリーに乗り遅れていたら
あの日に出発しなかったら、みんなに出逢わなかったら

向日葵の笑顔を知ることはなかっただろう。』



台風の影響でアルファが乗り込んだフェリーの後は運休になり、
道内の高速道路もアルファが通った後は次々に通行止めになったそうです。



アルファ・・・初めて会った時の全てを諦めたような瞳
心に何かを抱えているのか?
そう考えずにはいられなかった。。。



北の大地の終の棲家へ行く前に
心にいっぱいになっていた涙を出しきったんだ
今はそう思っています。



そして、父ちゃんと母ちゃんの元、愛し、愛され、
にこにこと笑って過ごした。。。






多くの老犬のご家族は向日葵に我が子の笑顔を重ねます。



今回、写心展の会場の入り口を入ると向日葵が迎えてくれます。
d0244515_8413059.jpg





d0244515_844612.jpg


フェルトドッグの向日葵オトコと『かあちゃんただいま❤』は持参しました(爆



元気と笑顔を齎してくれる向日葵と記念撮影してくださいねぇ~♪



初日に写真を撮らせて頂いたお友達をご紹介♪


はなちゃん
d0244515_8554432.jpg




しずくちゃん
d0244515_8585866.jpg




ロデムくん
d0244515_90399.jpg




えっこたん
d0244515_915522.jpg




パセリちゃん
d0244515_93660.jpg





cocoronさん作のフェルトドッグと小物さんもとっても素敵です!!

ホタ&岳
d0244515_953029.jpg



ぶるさん
d0244515_964797.jpg




老犬たちの写心と家族から手紙、フェルトドッグたちと可愛い小物さんたちを
是非是非ご覧くださいませ。


詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 


[PR]
# by love-alfa | 2013-05-14 09:09 | アルファ

ゴールデンレトリバーウィーク♪

冬に逆戻りだった北の大地のゴールデンウィーク

フィオは従妹のモカ家と過ごしたり、変わらず楽しい日々だったらしい^^
d0244515_2142445.jpg





d0244515_21461998.jpg





d0244515_2148442.jpg



もう言葉はいらないでしょ~
加工のとおり、❤だらけのイチャイチャな休日だったんだってぇーー!!



パパとふたりでお散歩中のフィオ♪
d0244515_21514234.jpg


超嬉しそうなんですけど~~^^
パパは正にゴールデンレトリバー・ウィークを満喫したもよう^^


老犬大使フィオ・ファミリー、北の大地でイチャイチャ&うざうざ中^m^



d0244515_22283074.jpg


写心展初日12日の天気予報、曇り時々雨 降水確率60%
頼むよ!アルファ!!



詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 


[PR]
# by love-alfa | 2013-05-07 22:33 | フィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30