人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

老犬大使フィオ!

老犬大使フィオ、札幌会場にて看板わんことしてホタ子をヘルプせよ!
と、指令を出した^^


フィオはがんばっていました!(後でホタ子寝てますけど^m^)
老犬大使フィオ!_d0244515_18473146.jpg



『老犬大使フィオ』って名札も付けたんだね!
これで『あ~この子がフィオちゃん!』って分かってもらえたね!!


と、思っていたら・・・
老犬大使フィオ!_d0244515_18595852.jpg


背中にしっかり名前が~^^
そして、アルファのトレードマークの向日葵の刺しゅう♪


約1年振りの再会・・・
老犬大使フィオ!_d0244515_18514720.jpg



穏やかで優しい笑顔が似合うシニアになっていました。

老犬大使フィオ!_d0244515_1955139.jpg



幸せなんだねぇ、フィオ
良かった~


オニールくんと一緒
老犬大使フィオ!_d0244515_1995425.jpg



ホタ・フィオ♪
老犬大使フィオ!_d0244515_19124998.jpg


同い年としてお互いライバルだと思っているのか?微妙な顔ですな^^

フィオ・がく
老犬大使フィオ!_d0244515_1917596.jpg


あれ?フィオ困ってる?と思ったが、そうだフィオは若干困った顔だったことを思い出した^m^



実は私、大切な任務を仰せつかっておりました。



老犬大使フィオ!_d0244515_1923157.jpg


前老犬大使のベス家からクリスタルのバトンをお預かりし、
フィオ家へ繋いで参りました!!

しかし、マータンのママと私がいない時に授与式的なことをしたらしい・・・
いる時にやってほしかった・・・と、一応クレーム入れました^m^



老犬同窓会に出席のため、フィオをお預かり頂いたクンクンママさんとフィオのパパ&ママ
老犬大使フィオ!_d0244515_1930879.jpg


フィオはお預けする際、さっさと車に乗り込んだそうです。
北の大地に向かう日、ホタパパの車に尻込みしてたフィオ
パパとママに引き継ぐ時も必死でホタパパの車に戻ろうとしたフィオ

パパとママと暮らして1年4か月
溢れんばかりとは言いますが、だだ漏れの愛情(ママ曰く)を注ぐパパとママの元
フィオの心は、傷ついて、ちょっぴり荒んでいた心は
普通の女子ゴルらしく、落ち着いた心を取り戻していました。


お会いした皆さま、ありがとうございました。
また、来年お会い出来ますように!!
(ホタパパにがんばってもらいましょう!!)



そして、最後はこれでしょ~~♪






何、この記念撮影!!
フィオ家、カメラ無視って(爆
老犬大使フィオ!_d0244515_19505740.jpg


フィオが可愛い顔で見上げるからついついフィオ見ちゃった~byママ

はい!はい!!


以上、オネーサンズ札幌の旅でした~^m^
by love-alfa | 2013-07-04 19:55 | フィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31