人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

札幌会場-わんこ

札幌会場では、いつもブログを拝見していたダルクくんに会いました♪

ダルクくん、抱っこ犬だった~^m^
札幌会場-わんこ_d0244515_9565734.jpg


ん?恍惚的表情か?^^
札幌会場-わんこ_d0244515_959181.jpg





そして、去年ニアミスで会うことができなかったリリママ家のオニールくん
札幌会場-わんこ_d0244515_103619.jpg


シャイボーイでなかなか視線を合わせてくれません^^;


札幌会場-わんこ_d0244515_1045167.jpg


オニールは元保護犬です。
現在はセラピードッグとして活動をしている心優しいオニールなのです!


リリママ家の先代リリーちゃんはガンバレ!老犬のお仲間です。
(ホタパパのブログ内で『リリー』と検索すると他の撮影が観れます)




この後、『クリスタルのバトン』の名付け親であるマータンのママがいらして、
札幌会場-わんこ_d0244515_10172932.jpg


(私が持参した)懐かしい写心集を広げ、
マータン、ティーちゃん、まろ~・・・・・・とひとりひとり名前を読み上げながら、
懐かしみ、涙・涙・・・とはならず、
自分たちが年を取ったことに愕然としたのでした~^m^



小出しですみませぬ、更に続きます。。。
by love-alfa | 2013-07-03 10:26
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31