アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

いよいよ!!

来週12日(日)から開催のホタパパ写心展 2013ガンバレ!老犬『一期一会』

昨年の様子を少しご紹介。

d0244515_1091965.jpg


写心という名のとおり、1枚1枚の写心から様々な想いが伝わってきます。
そして、家族から我が子に宛てた手紙には愛情が溢れています。
ご家族の想いに共感し、心が震えます。。。



そして、cocoronさんのフエルトドッグと可愛い小物さん

アルファ❤
d0244515_10171873.jpg


向日葵オトコと呼ばれるようになったアルファには向日葵が咲き乱れ、
あ~こんな風に横になっていたなぁ~と感じ、


アニー❤
d0244515_10193520.jpg


写心の通りの桜の前で笑うアニーは、いつものように顎を上げた垂れ目ちゃん♪
大好きなカエルさんボールもあります。


私たち家族の想いに心を寄せてくださっていることが伝わってきます。
今年はどんなフエルトドッグと小物さんたちに出逢えるのか?
今からとっても楽しみです!


こちらは代官山で展示されていた向日葵オトコです。
d0244515_10314265.jpg


向日葵畑で5体の可愛いこの子が笑っていました^^
内1体はホタパパの天気の守り神として、幸せの黄色いカングーの中で活躍中!!
幸せの黄色いてる坊もいるね♪

我が家では時々このようになってます^m^
d0244515_10361766.jpg


大切にさせて頂いてます!!



詳細は  ↓   ↓   クリックしてください♪

2013rouken 





なぁ~父ちゃん、オレ来週からお江戸に行くけど父ちゃんは淋しくないかい?
なぁ~父ちゃん、聞いてんのかよぉ~~ 
d0244515_10473642.jpg


実は自分が淋しいアルファ

アルくんはにこにこしてればいいんだよ~って父ちゃんが言った~^^
d0244515_10512659.jpg


オレのにこにこパワーでお江戸を晴天にするぜぇ~
母ちゃん、肉大盛りでよろしく~
[PR]
by love-alfa | 2013-05-05 10:58
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31