アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

家族の日

早いものでフィオが我が家を巣立って1年の月日が流れました。
昨年2月21日、不安で尻込みするフィオをホタパパに託し、
約8か月もの間、諦めず待っていてくださった北の大地のパパとママに
抱きしめられたのは2012年2月22日でした。

今日はフィオの『家の子記念日』です!
フィオの幸せな写真をたくさん載せますので胸焼けしないでくださいね^m^



2012年7月24日
先代クレオちゃんの命日&フィオ10歳の誕生日
d0244515_12143838.jpg




2012年8月
家族で夏休み♪
d0244515_12235316.jpg


ええ石探し
d0244515_12275912.jpg


アルファ向日葵と一緒
d0244515_12314124.jpg




2012年秋
d0244515_12362952.jpg




2012年X'mas
d0244515_12401539.jpg




2013年1月
家族で迎えるお正月
d0244515_12432810.jpg




雪道のお散歩
d0244515_1248969.jpg




不安でいっぱいですがるような目をしていたフィオ
今では一番の朝寝坊になり、ママがお買いものに誘うも『行かない!』と
お家でひとりでお留守番ができるようになりました。

フィオ、だから言ったじゃない!
パパもママも絶対に帰ってくるよ、って!!
1年という月日を経て、フィオはパパとママを信じ、理解したんだねぇ~。
良く頑張りました!!
いつまでも不安を抱えているのは心の負担になるだろうから、
ゆったりとのんびりとリラックスして過ごしてね^^


そして、最近ではこんな我が儘も・・・
いつものお散歩コースの堤防でボールを出してと言い、
d0244515_1344522.jpg


堤防下にボールが落ちると
d0244515_1364412.jpg


ママに取りに行かせ、フィオは待っているそうです^m^
d0244515_1394588.jpg


『ママ、ボール拾ったでしか?』byフィオ
ママはブーツの中に雪が入り、足はキンキンに冷たくなるんだって~
10歳になり、どんな我が儘も許されたフィオなのでした~^^


フィオ、良い顔になったね
幸せな顔に!!
家の子記念日、おめでとう
そして、ありがとう
[PR]
by love-alfa | 2013-02-22 13:19 | フィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30