アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

お空の誕生日

d0244515_15482836.jpg


写真は2011年11月26日にアルファに会いに北の大地へ行った際のもの

空港のドア前まで見送ってくれたアルファ
振り向くことができなかった
今生の別れだと分かっていたから
ただただ前を向き歩いた
アルファは私を追って中へ入ろうとしたと後日聞いた
本当に嬉しかった


別れはどんなかたちにせよ辛い
旅立ちとなれば尚更だ
ひたすら悲しい
時間の経過と共に悲しみが和らぐと淋しさがやってくる
繰り返し繰り返し・・・

そしていつまでたっても変わらない感情は
会いたい・・・

今日、1月16日はアルファの命日、お空の誕生日だ

d0244515_15534868.jpg


北の大地の父ちゃんと母ちゃん、そしてフィオも笑っているよ
アルファ、安心だね

アルファ、また帰っておいで
待ってるよ、アニーと待ってるよ!!

d0244515_18592882.jpg


お空の誕生日、アルファありがとね!!
[PR]
by love-alfa | 2013-01-16 16:00 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31