アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

あの日から1年・・・

2011年9月1日、アルファが我が家を巣立った日。。。
あれから1年の月日が流れた。
術後3週間弱ということ、体重が十分に戻っていないこと、
動物病院の院長からGOサインが出たとはいえ、心配で心配で仕方なかった。
確か就寝したのは午前2時~3時の間だったか?
起床は5時だっただろうか?とにかくあまり眠れなかった・・・



絶対に泣くまい!
アルファの門出を笑顔で送り出す!!
と、心に誓いその時を迎えた・・・・



d0244515_2043432.jpg


ホタちゃんに恋をしたアルファ・・・
おしりを追いかける・・・
私たちの心配を半分ばかり吹き飛ばし、笑って送り出すことができた。。。



そして記念に撮ってもらった1枚・・・
d0244515_2048094.jpg


アルファ、ホタちゃんしか見てない・・・T_T


そのアルファがシンバママと私が活動しているエントラプーレの広報大使になり、
ポスターやちらしになってコンサートの宣伝をしてくれた。

【ポスター】
d0244515_20525080.jpg





様々に理由で捨てられる犬や猫たち
一匹でも多く救いたい

是非足を運んでくださいませ。

来週9月22日(土) 18:30~
詳細は ↓ ↓ をご覧ください。

Vol3bana300


[PR]
by love-alfa | 2012-09-13 21:03 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30