アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

フィオに会いに・・

フィオとパパとママに会いにシンバママと北の大地へ行ってきました。
パパとママに会うのは半年振り、シンバママは初対面。




d0244515_2294858.jpg


d0244515_22105698.jpg


d0244515_2213089.jpg


もう言葉はいらないね!
3カ月振りに会ったフィオは幸せオーラをまとい、可愛い、可愛いフィオになっていました。



そして、ちょっとパパっ子に^^
d0244515_22172472.jpg


パパ曰く、『アルくんほどじゃないよ❤』とボソっと^^

ママとがっくん記念撮影
d0244515_222064.jpg



d0244515_22214049.jpg


  ↑  きっとパパもにっこにこの笑顔だよ~^m^


アルファのパネル前で
d0244515_22245728.jpg


フィオ~パパ見過ぎ~(爆


笑顔のフィオと再会できて嬉しかった。
昨年7月4日、病院で初めて会った時、診察台の上のアルファを
待合室から覗き込んだフィオの目が『お兄ちゃ~ん』って、
不安と心配で今にも泣きだしそうだったし、
2月に我が家へ来た時も緊張と不安でいっぱいの顔だったから。

ごめんね、フィオ・・・
本当はアルファを連れ帰った時フィオも早く安心できる場所へ移動させたかった。
でもね、私たちにはその力がなくて・・・
本当にごめんね。

フィオは繊細な女の子なんだよね。
初めて家に来た日の夜、みんなでコンビニへ行った時、
お店から出て来る人、出てくる人の臭いを、空気を嗅いでいたね。
ホタパパと北の大地へ向かう時、休憩で車から降りると誰かを探していた。って聞いたよ。
パパもママも他のみんなも分かってるよ。
あなたがどんなに傷ついていたか。
でも、もう大丈夫!!
パパはお仕事に行っても絶対に帰って来るし、
ママはきっとあなたを置いて買い物にも行けないもの^^

これからもっともっと幸せになるんだよ~。



アルファ、安心してるよね。
あなたの大好きなパパとママはあなたの大好きな笑顔だったよ。
いつも笑顔でいてね。そう伝えたかったでしょ?
フィオも可愛くなっていたよ。(アルファほどじゃないけど~^m^)

アルファに会えなかったのは残念だし、淋しいけどアルファを感じることができた旅でした。


5/27朝、ぶ厚い雲の真中にぽっかり開いた丸い日差し
d0244515_2245182.jpg


真ん丸顔のアルファを想い出しました。
d0244515_2252432.jpg



北の大地到着の日は降水確率70%以上、雷注意報が出ていました。
もう雨は間違いないな・・・と諦めていましたが滞在中一切降られませんでした。
向日葵オトコ、にこにこパワーで雨雲吹き飛ばしてくれました^^
アルファ、ありがとね。
[PR]
by love-alfa | 2012-06-01 22:59 | アルファとフィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31