人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

四十九日

アルファが旅立って四十九日
早かったような、ゆっくりだったような・・・

四十九日_d0244515_14351740.jpg





先代のクレオちゃん亡き後、2年もの月日を辛い、悲しみの中で溺れそうだったご夫妻に
ほんわかと優しく、温かい光が差し込んだ・・・
それがアルファ


極寒の冬から暖かい春を迎えるように・・・
アルファの笑顔はふたりの心にポッと優しい灯りをともした

四十九日_d0244515_14374398.jpg




そして、あっという間に満開に咲くひまわりのような
真ん丸笑顔のアルファになり、その顔を見つめるふたりは笑いの絶えない幸せ家族になった

四十九日_d0244515_14392052.jpg



愛し、愛されたアルファ・・・
そしてパパとママ・・・



ずっと忘れないよ、アルファ
アニーを今まで以上に大切にする
『今』を精一杯生きる
できることをできる時に必ずやるよ
あなたが伝えたかったこと、ひとつでも多く理解できるようになるよ
だから、ルビーとアルファ、
必要な時は力を貸してね。。。

たくさんの『ありがとう』を。。。


アルファの四十九日にとAちゃんから・・・
四十九日_d0244515_1448433.jpg


可愛いフォトフレームとキャンドルをありがとう!!







生前最後の写真(トリミングしてあります)
四十九日_d0244515_14505236.jpg


亡くなる前夜、横には大好きなパパ
いつもパパと一緒のときはニコニコなアルファ
なのに、この時は・・・
こんなに真剣にパパの顔を見つめていたんだね・・・




お庭のアルファの休憩場所・・・
この夏、アルファのような真ん丸笑顔のひまわりが咲くような気がする。。。
by love-alfa | 2012-03-04 14:57 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31