アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

2/21快晴

いよいよ出発の朝を迎えました。

私がそわそわしているからなのか?フィオも何か感じているようです。

S公園とは反対側へ行こうとするフィオ
d0244515_859078.jpg


最後なんだから公園へ行こうよ、土がない場所じゃうんちしないんだからさっ!!

S公園到着後すぐうんちを済ませるとそそくさと帰ろうとするフィオ。
d0244515_912623.jpg


ん?どうしたんだ?元気はあるのに・・・

『あっ!!や、やっぱり公園歩けばよかったかも・・・』 by後悔するフィオ
d0244515_924699.jpg



なぜなら・・・・

フィオの苦手な大型犬
d0244515_96086.jpg


3日間会ってしまったマックス(♂)&ラン(♂)の親子。

『やだぁーーっ』って感じで逃げようとするフィオ
d0244515_974336.jpg



早々にお別れして、立ち寄ったトイプーのエル(♂)のお家
d0244515_9122461.jpg


フィオ嬉しそうにご挨拶してました♪

だけどね、フィオ
このお家、マックスとランのお家でもあるんだよ。。。


今朝8:30にごはん(若干少なめ)
12時に再度少量食べさせる予定です。
[PR]
by love-alfa | 2012-02-21 09:15 | フィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31