人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

2/20夕ごはん後の出来事

ごはんを食べて大喜びでテンションが上がったからでしょうか?
キッチンにいる私の横にいたアニーの背中に後ろから乗ろうとしたフィオ。
何でしょう?上下関係をハッキリさせたかったのでしょうか?
勿論速攻『いけない!!!NOだよ!!!』と言うと止めましたが
アニーの背中に右前脚を掛けた状態だったので、
更にアニーはフィオが苦手になったようです。
その後しばらく私から離れませんでした。。。

叱られたフィオはリビングに戻り、キッチンにお尻を向けて何やらハムハムと
おもちゃに八つ当たりしていました。

そして、ぶっ壊したのでした。憐れ天丼・・・
2/20夕ごはん後の出来事_d0244515_2112887.jpg


再び叱られてこの顔
2/20夕ごはん後の出来事_d0244515_2135923.jpg


反省顔なのか?今一表情が読み取れません^^

叱ったら、ちょっとは優しくと思い、呼び寄せると
2/20夕ごはん後の出来事_d0244515_2161468.jpg


膝の上に上半身乗せてきます。。。が、重たいよっ!!

その時はアニーは
2/20夕ごはん後の出来事_d0244515_2175232.jpg


『早く明日にな~れ!!』と念を送っていました(爆


フィオさん、悪いことばかりした罰です。
恥ずかしいお顔をのせちゃう!!!

2/20夕ごはん後の出来事_d0244515_21122651.jpg


ブヒッ鼻と小さい目をバラしてやった!!! ヒヒヒ・・・ byアニー


今日の午後はこんなにリラックスしてたアニーなのになぁ~
2/20夕ごはん後の出来事_d0244515_2115619.jpg



さてと、夜散歩に行かないとねぇ、フィオさん!!!
by love-alfa | 2012-02-20 22:00 | フィオとアニー
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31