アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

出発予定

明日午後ゆっくりめの時間と言いましょうか、
夕刻より早い時間と言いましょうか(笑
とにかく明日我が家から巣立って行く予定でっす!!
どうか無事北の大地へ着くことができますように!!!



さて、夕方のお散歩から帰宅して、良い機会だわと昨年アルファをお預かりしている時に
パパとママが送ってくれたぬいぐるみで遊んでもらうことにしました。

フィオ~パパとママからだよ~♪
d0244515_2032187.jpg


こ~んな笑顔を見せてくれました♡
d0244515_20332219.jpg


ダデー、マミー、さんきゅー byフィオ

アニーも頂いたリスさんで
d0244515_20362271.jpg


各々ご機嫌に遊んでいたのですがちょっと目を離したすきに
d0244515_20375989.jpg


フィオが奪っていました^^;;
悪い事をした自覚あり!!の顔ですねぇ。

アニーのこの諦めた顔みてよ~、フィオ~
d0244515_20411167.jpg


アニーに返してあげようね。
不満そうな顔だけど・・・
d0244515_2043078.jpg


そして、アニーさんは復活したのでした。。。単純な子だこと(笑
d0244515_2044576.jpg



夕ごはん後編へ続く
[PR]
by love-alfa | 2012-02-20 20:49 | フィオとアニー
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31