アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

2/19朝食後~夕ごはん

朝食後各々好きな場所で寛ぐ♪

アニーはなぜか寝室で
d0244515_20561657.jpg


なぜなら・・・

フィオが・・・
d0244515_20594394.jpg


どうやら早い者勝ちのようです^^


ランチにさつまいもデニッシュを食べようとすると
d0244515_2143356.jpg


最初は微妙な距離を取りつつふたり並んでタカってくれました(笑

少し時間をあけて第二弾クリームパン♪
d0244515_218637.jpg


距離が縮まった!!!

しかし、アニーは吠えられて以来フィオが苦手!!
夕方(先発のアニーの)散歩から帰り、玄関を開けるとフィオが待ち構えていたので
1歩も中へ入れない^^;
アルファの時もそうだったけど、フィオが寝転がっている横は通れません^^;

夕ごはんはフード1カップに手作りごはんを加えています。
そして、我が家へ来てから1割程ごはん減らしています。
後脚は調子が良いとは言えず、26kg~27kgが適正だと思います。

汚れるのでエプロン&スヌード着用!!!(フィオはスヌードが苦手らしい)
d0244515_21173861.jpg


食べるスピードはアルファ同様ゆっくりです(アニーが豪快過ぎるんですけどね)
d0244515_21191515.jpg


後ではアニーが狙っていますが流石に怖くて?側にいるだけですけど・・・
d0244515_2122551.jpg



≪本日の収穫≫
d0244515_21244575.jpg


上半身はあまり抜けませんがお腹周りと下半身だけでこの量でした。



さて、22時になったらちっこ散歩に行かないとね。
夕方40分お散歩したのにうんちしませんでした。
してくれるかな?
[PR]
by love-alfa | 2012-02-19 21:27 | フィオ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31