人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

温灸

アルファ地方、朝方-18℃だったそうです・・・ひぃ~
アルファの鼻水が凍ったそうです。。。
そりゃ~『お外でお座りさせないでください』と獣医さんに忠告されるよね!!
(タマタマがくっ付いて離れなくなっちゃうそうです・・・)
アルファ~~~気を付けてぇーーーー!!!

先ずはドイツからのアルファとフィオにプレゼントを頂いたのそのご報告から♪
温灸_d0244515_2091930.jpg


アルファ、しきりに匂いを嗅いでいたようです(笑
ん?それ ↑ はアニー隊長が匂っていた包みです^^;


温灸_d0244515_2013122.jpg


温灸_d0244515_20135492.jpg


若干仏頂面ですが・・・眠いだけです。。。
やぁぼぅさん優しいお気持ちありがとうございました。



さて、苦しくて眠れない日があるアルファですがS家から枇杷の葉温灸セットを送って頂き、
早速アルファも体験してもらいました。
(S家ではご主人が実験お試し、アルファ家でもママがお試ししました)

温灸_d0244515_20181484.jpg


温灸_d0244515_20185025.jpg


温灸_d0244515_2019202.jpg


何だかよくわからないみたいだったけど、気持ちよさそうになってきて、寝ちゃいました♪
ただ、だだね…ニオイが強烈(T_T)
臭いよ~ん!!ま、アルくんが良いならそれでいいけど(笑)!!


超臭いらしいですが『アルくんの温灸が臭くってね~』って話しもお宝♪だそうです^^
パパが帰ってきてビックリしないだろうか・・・^^;


ママ、11月に階段から落ちて強打した腰?臀部?も温灸効くと思うよ~
パパに温灸してもらってーー!!
by love-alfa | 2012-01-11 20:35 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31