アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

良いお年を!!

先ずは業務連絡から
Hみさん、無事年内にお届け完了しました。
早速今日から飲ませてくださってます。
d0244515_1174260.jpg


   ↑  ねんね中にそ~っと写メしてくれました~♪



今日はいつもより遠くまでチッコに行けました。
ゴミ箱を漁る程好きなソーセージを見つけたました♪
指まで食べられそうです(*^□^*)

今年もあと少し…
一生懸命全力で生きます!!


d0244515_1204446.jpg




アルファ、頑張れ!!
パパとママとニコニコのお正月を過ごすんだよ!!


みなさん、7月からアルファを応援してくださって、
優しいお気持ち、たくさんのパワーを頂いてありがとうございます。
きっと『あれ?フィオは?』と心配してくださっている方も多いはず・・・
何もご報告できず、申し訳ありませんでした。
(フィオ自身は体調も良く、元気に過ごしています。)
年明けには詳細をご報告できると思います。
それまで少しの間見守って頂けますようお願いします。


今年も残り僅か・・・
アルファを通し、色々と考えさせられた2011年でした。
2012年もアルファの笑顔が見たい。。。
勝手なお願いですがアルファとアルファの家族にパワーをお願いします。

では、みなさん良いお年をお迎えください。        byルビママ
[PR]
by love-alfa | 2011-12-31 01:34 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31