アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

12/27 嬉しいメール

今日はカリカリまでペロリと普通の分量を食べちゃいました!!

どうやらハーブや野菜の酵素が入ってるのが気に入らないみたいで、
牛肉もプイッとされたので洗い流してみたら…パクパク完食。
カリカリもそのままなら食べました。
完全肉食男子です…。
食べたらよく眠れるようで、チッコも元気に行きます♪
嬉しいよ~!!



d0244515_0582184.jpg


あ~良かった、お口から食べてくれることが大事だから・・・
でもなぁ~、せっかくママがアルファのためにと色々と考えて選んだサプリ、ハーブ・・・
と、私ならここでごはん優先にして諦めるところですが、
アルファのママは違いました、諦めない!!

仕方がないからカプセルに詰めたりして飲ませることにしたら、
逃げ足の早いこと!!!
ちょっと離れた所で笑って見てるし!!
元気でよろしい♪けど、無理矢理飲んでもらいます(笑)!!


凄いねぇ、アルファのママは!!
いつも色々と工夫してアルファの為に頑張ってくれて・・・

d0244515_101443.jpg


アルファが安心して笑っていられるはずだねっ!!
明日も明後日も、ず~っとたくさん食べてくれますように!!
[PR]
by love-alfa | 2011-12-28 00:54 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31