アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

がんばるアルファ

少し遡って・・・

19日、ママ手作りごはんをイヤイヤする
d0244515_23522487.jpg




(22日?)大雪が降りだした日のチッコ散歩
d0244515_23544741.jpg




24日(朝)、パパが雪掻きをしてくれたお庭の休憩場所
d0244515_23562671.jpg



24日、Eve
d0244515_23584382.jpg


24日は苦しくて食べられない、眠れない日でした。
ケーキも要らないって…。



25日、
d0244515_043687.jpg


今日の調子はまずまず。
お肉とバームクーヘン食べたし・・・


25日、
d0244515_071675.jpg



昨日は食べてくれなかったケーキですが、
今日は中のムースみたいなところだけを食べました・・・
ケーキはぐちゃぐちゃ・・・


自分で一番楽な体勢を知っているみたいで、
最近よく同じポーズをしています。
比較的昼間は調子が良いみたいですが、
夜になるにつれて苦しさが徐々に強くなってきて
うろうろ場所を変えてみたり、水を飲んだり・・・眠れない様子・・・
朝になって疲れてやっと眠りに着く・・・そんな感じです。



今日は病院の日でした。
体重29.16kgでした!!
少し減りましが想像していたより減っていなかったので少し安心しました。
さんにんで頑張ってまーす!!




苦しそうなアルファを見ているのはとても辛いはず・・・
それでもアルファの温もりがあることが
有難いと・・・

飢餓状態だった保護当時もメラノーマが発覚しても
北の大地へ迎えたい、
自分たちの子にしたい、
そう信じて、諦めなかったご夫妻の子だから
アルファも頑張っている。そう思っています。

ママ、昼間・・・アルファが寝ている間に仮眠をとってね。
[PR]
by love-alfa | 2011-12-25 23:48 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30