アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

12月23日(金) どか雪

『北海道付近にある発達中の低気圧の影響で冬型の気圧配置が強まって、
日本海側の広い範囲で雪や雨が降り、北日本の日本海側では
強い風が吹く荒れた天気となっています。』とお昼にニュースで見ました。
今後も風雪が強まり大荒れの天候になるようです。
雪国の皆さん、気を付けてくださいね。


アルファ地方も一晩で50cmのどか雪が降ったそうです。


d0244515_14595060.jpg


d0244515_1523543.jpg


アルくん玄関から出たら雪風呂状態。。。
しばらくいい湯に浸かって(笑)ウンコチッコしてきました♪


d0244515_155179.jpg


今日は朝からバームクーヘンを喉に詰まりそうな勢いでパクパク食べました!
アルくん、はなまるです。


11月にお邪魔した際、本格的に雪が降るのは年明けの1,2月・・・
ホワイトクリスマスにならない年もある。とお聞きしたばかり・・・
道産子アルファになるべく、雪を見せてくれてるのかな?
アルファ~ホワイトクリスマスだよ~
明日?明後日?ケーキが食べれるよ~

≪業務連絡≫
と~ちゃ~~ん!!
大事な息子・アルファが遭難しそうですっ!!!
お散歩道の雪掻きよろしくぅ~~~!!! byルビママ
  


≪業務連絡2≫
アルファのパパ~
お誕生日おめでとうございます!!!

d0244515_18232348.jpg


アルファのパパになってくれて、ありがと~~!!!

[PR]
by love-alfa | 2011-12-23 15:18 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30