アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

12月21日(水)

◆午前◆
d0244515_22263746.jpg


夜から朝にかけて-16℃まで冷え込んだので、
さすがに窓は閉めてストーブを消して寝ました。
それでも立っている体勢以外は肺が圧迫されて苦しいのか、
あまり眠れないようでした。
日も出て9時過ぎに(まだ-12.5℃)窓を開けてあげたらスーッとネンネしました。
酸素は午前中に来る予定ですがまだです。



◆午後◆
d0244515_22321156.jpg


酸素室のサイズがないので装置とマスクのセットが(午前中に)到着。
早速アルくんマスク嫌々…
慌てて物置からクレオのハウスを出し、キレイにして前面部を取り外し、
テーブルクロスとゴミ袋で即席酸素ボックスを作りました。
すんなり入ってスヤスヤ寝ました。



◆夕方◆
d0244515_22382680.jpg


缶詰めを半分とカリカリを半カップ食べてくれました♪
後はいつものジャーキーやパンをムシャムシャ食べました。
酸素で楽になったようで…
アルくん、それ意味ないし。。。


ママお手製のごはん、お肉が野菜味になっているのがお気に召さないようです。
我が家にいる頃から野菜や果物には興味がなかったのですが、
アニーの勢いにつられて野菜のスープ入りごはんは食べてくれました。
ん?何だ、アルファ~すっかり我が儘なシニアになったじゃないのよ~。
でもね、今はお口から食べることが重要だから、
食べて、栄養を取ってほしいよね!!

パパ、ママ、風邪引かないようにね!!
そして、無理しないでね!!
[PR]
by love-alfa | 2011-12-21 22:54 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30