アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

がんばれ!!アルファ!!!

先月私が北の大地へ行った訳・・・


11月21日、アルファのママからメールが届きました。
病院へ行ってきました。で始まるそのメールに添付されていた2枚の画像は、
d0244515_21305182.jpg


d0244515_21324043.jpg


言葉を失いました。

肺への転移が確認されました。
大小無数の影があり、この状態で症状が出ていないのが不思議だと言われました。

と、続いていました。

翌日お電話をし、アルファに会わせてほしいとお願いして26日に行ったのでした。。。


食欲旺盛で元気で血液検査の結果も特に問題がない。
アルファの心が幸せで満たされているから。。。
パパとママの愛情がいっぱいだから。。。

実際に会ったアルファは家族の真中でにこにこしていました。



そして、12月19日
ついにここ数日でたまに咳が出るようになってきました。
とうとう出てしまったか・・・くっそー


今日、12月20日お昼過ぎ
件名:アルファ倒れました

今病院です。

散歩の後、家の前で小さな段差に躓き、倒れ、(酸欠)過呼吸のような状態になりました。
意識はあります。

あのレントゲンの時点で元気でいたのが不思議だったんです。と改めて言われました。
本当は入院で帰れない状態ですが・・・と言われましたが
連れて帰ります。


13時過ぎ、お電話を頂いて状況をお聞きしました。
アルファ自身はすっかり落ち着いていること。
明日、酸素吸入の機械が届くとのこと。
食欲は旺盛だが相変わらず、野菜やくだものを食べないこと。
ジャーキーやお肉を焼いた単品は好んで食べること。
野菜の味がしみ込んだお肉は器用に出すこと。
その他にもアルファの話しをするママの声が明るいことに少し安心しました。

何も力になれませんがいつもいつも応援しています。
きっとこのブログを見てくださる人もみんな応援してくださってるはず!!!


16時半頃届いたメールでは、
アルファは落ち着いて、ジャーキーをパクパク食べて、
おれ、ちっこ行く!!って100m先の公園までトコトコ歩いて、

d0244515_22213821.jpg


ニコニコ♡
ちょっと走ろうとしたので強制終了させました(汗

d0244515_22245520.jpg



あ、あれ?この男・・・ニコニコじゃん!!!
いいぞ!!その調子だよ、アルファ!!
祈っているよ!!
アルファのにこにこさんを守ってくれますように!!!って。
ずっと祈っているよ、がんばれ!!アルファ!!!
[PR]
by love-alfa | 2011-12-20 22:29 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31