アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

北の国から-アルファ初めての冬

ある日、北キツネに遭遇した時のアルファ
d0244515_2032713.jpg


d0244515_2042075.jpg


アルファはボ~と眺めていて、通りかかったおじさんに
『吠えないんだな~』って言われちゃいました。   byクレママ




12月3日、ついに雪が降り積もったそうです。
歩きにくいし、冷たいし・・・アルファ・・・雪が嫌いみたい・・・
テンション下がって、少し見えているアスファルト選んで歩いていたアルファなのでした~


12月5日
今日はアイスバーンで滑って『アルファの開き』になっちゃった・・・
けど、靴を履いて出たら全く滑らないので
ノリノリではしゃいで(あ、おだって)楽しそうにお散歩しました。  byクレママ


*おだつ:調子にのる
北海道弁をご覧ください。

d0244515_20112291.jpg


d0244515_20121621.jpg


d0244515_20125465.jpg


アルファ、鼻垂れてますけど~(笑
まっ、鼻が垂れようが、田吾作頬っかむりしようがアルファはめんこいッス!!


おばんです、アルファです。
まいばん、ごはんはとうちゃんのよこをキープするよ。
ラブラブだよ~。
d0244515_20283949.jpg


送ってくださった ↑  の写真、パパの目が赤いハートで加工されていました。
多分、加工しなくてもハートだと思われまっす(笑
なのでトリミングしちゃいました。。。パパ、半そでだし~~

アルファ、がんばれ!!
[PR]
by love-alfa | 2011-12-09 20:45 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30