アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

再会

11月26日(土)、約3カ月振りのアルファとの再会は『しれ~』としたある意味
想像通りのものでした(笑




車で20分程でアルファのお家に到着

車の乗り降りは『だっこ』です(笑 超お坊ちゃま待遇!!
d0244515_21224659.jpg


体重が29kgになったアルファを抱き上げるのは容易なことではないはず・・・



コートの下はタキシードで正装して迎えてくれたお坊ちゃま♪
d0244515_21275090.jpg





落ち着いたところで、私のセーターに鼻先を突っ込み匂いを嗅ぎ、
更に耳の匂いを嗅いで、やっと『仮母』だと思い出したようで、
身体を密着させて甘えてくれたアルファなのでした。。。


『僕のお家へいらっしゃ~い♪』と笑顔を見せてくれました(嬉
d0244515_21344557.jpg




僅か3カ月の間に体重は6kg増!!
タルタルだった首から胸はお肉が付き、皮はたるんでいませんし、
背骨も腰骨を触らなくても分かる程だったのに程よくお肉が付き
すっかりゴールデンらしい立派な体格になっていました。


ママに甘えるアルファ
d0244515_21465088.jpg




ママと何お話ししてるのかな?
d0244515_21494666.jpg




ママの膝で休憩中 (おしりも立派になったねぇ~)
d0244515_21532780.jpg




ママを見つめるアルファ
d0244515_21545935.jpg




元仮母にもこの笑顔(ケーキがほしいから~)
d0244515_21574790.jpg




アルファ専用のシャワーであんよとおちり洗ってます。。。
d0244515_2215724.jpg




お昼頃、仕事中のパパが片道1時間程の道のりを帰ってきてくださいました。
私に会うためだけに・・・申し訳ありません。
お礼を言わなければいけないのは私の方です。
パパが帰ったと分かったアルファが小走りで迎えていました。
そんな姿を見たら、普段からどんなに可愛がり、大切にしてくださり、
アルファ自身も心から慕っていることがひと目で分かりました。

ママを見つめるアルファ、パパに寄り添うアルファ・・・
家族の絆を感じました。

家族写真を数枚撮らせて頂きました。
パパとママの真中で笑うアルファは本当に幸せワンコになりました。
3人共ホント幸せそのもの、笑顔が素敵な家族になって、
すっかりI(苗字)アルファになっていました。



アルファ、どんな夢を見てるのかな?
d0244515_2254575.jpg




パパ、お忙しい中本当にありがとうございました。
疲れて帰った日のアルファのマッサージはママに任せて、ゆっくり身体を休めてくださいね。

ママ、無理をしないでアルファとのんびり過ごしてくださいね。

ママのお母さん、妹さん、
いつもアルファを可愛がってくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(アルファを)

アルファ家のみなさん、ご馳走さまでした。
楽しい時間を過ごすことができました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。



日帰り北の大地への旅は超ハードでしたが、
アルファの幸せな笑顔を見ることができ、
とっても充実した1日でした。
なぜか、身体が筋肉痛ですが・・・(笑
[PR]
by love-alfa | 2011-11-27 22:33 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31