人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

今日もにこにこ♪

メラノーマが再発したことに対し、お電話やメールをありがとうございます。
私自身も動揺してしまい、頂いた情報を整理できないままでいました。
一時アルファのお世話をさせて頂いただけで、現在共に暮らし、溢れんばかりの
愛情を注いでくださっているご夫妻の気持ちを思うと・・・
何とも言葉が見つかりません。



頂いた情報の中にはアガリクスチャーガ(初めて聞く名前でした)、
ググってHitしたものはアガペットゴールド
メラノーマの治療として米国で数年前に承認されたDNAワクチン
どの情報も実際に試した訳ではありません、これ以上のことが分かりませんので
興味がある方はご自身で確認してくださいね。



♪今日送って頂いたアルファの写真♪

今日もにこにこ♪_d0244515_21353083.jpg



今日もにこにこ♪_d0244515_21371473.jpg



今日もにこにこ♪_d0244515_21375793.jpg



今日もにこにこ♪_d0244515_21404289.jpg



どのアルファもにこにこさんで可愛い♪
青空と笑顔が似合うようになったねぇ~。
パパとママに笑顔を届けに行ったアルファだから、
今のアルファの笑顔を見ていたら、パパとママも笑顔なんだなぁ~って、
アルファの笑顔はパパとママの心を映す鏡のようだなぁ~って思っちゃう。。。

パパ、ママ、遠く離れた場所で北の大地のアルファを応援している人たちがいること、
パパとママの気持ちを分かってくれる人たちがいることを
ひとりじゃないってことを
辛くなった時にちょびっと思い出してくれたら嬉しいです!!



◆おまけ◆

今日もにこにこ♪_d0244515_21512558.jpg


アル子ちゃん!!
プロポーズしたくなるパパの気持ちが分かるよ~ん。(この話はしみつだったかな?)
だって、アルファ可愛いもん!!
by love-alfa | 2011-11-23 21:55 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31