アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

どんだけ~(古っ)

12歳のお誕生日ぱ~ちぃ~がどんだけ楽しかったのか?







それはねっ!!






『こんだけ~』 byアルファ





d0244515_22152956.jpg


ねっ!! こんなとろけそうな笑顔になるくらいHappy♪なぱ~ちぃ~だったようです^^

あの男、目がなくなってるわよ~(笑
いや、『あの男』なんて呼び方は今のアルファには相応しくないなぁ~




d0244515_22184027.jpg


王子かよっ!!
もぉ~、澄ましちゃって!!
しかも超似合ってるし!!
可愛いなぁ~♪



あっ、プレゼントの数々はスルーしてくださいね。
パパとママがアルファとフィオの里親になると決めた時から、
少しずつ、少しずつ、購入し、おもちゃで遊んでくれる日を、
遊ぶ姿を思い描いて、揃えてくださったので・・・


すっかりアルファの可愛さに骨抜きにされたパパとママだもんねっ!!
[PR]
by love-alfa | 2011-10-11 22:34 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30