アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

12歳の誕生日

今日10月9日はアルファの12歳の誕生日!!

あなたを望んで、望んで、待っていてくれた本当のパパとママと迎えるこの日
それを分かっていたように真っすぐに続いていた赤い糸を手繰り寄せたアルファ

12歳のお誕生日おめでとう!!

パパ、ママ、この日を共に迎えられたこと
本当におめでとうございます。


d0244515_23164942.jpg



パパがあなたたちの為に作ってくれたデッキでのバーベキューはどうだった?
楽しかったよねっ!!

アルファ、とっても良い顔になったね。
家にいる時に見たことがないような良い表情に。
あなたを必要としてくれる家族がいるって、本当に幸せだよね。
こんな幸せな日々がず~っと続きますように!!


アルファの体重が26.60kgになったそうです。
1ヵ月と少しで約3.5kg増えたことになります。
体重が増えたことも超嬉しい、お江戸の母さんです。。。
[PR]
by love-alfa | 2011-10-09 23:29 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30