アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

幸せ報告

アルファ、北の大地生活も早1週間。
到着後も暫く軟便が続いていたようですが6日から良いうんちになったそうです。
約1ヵ月間、抗生剤を服用していた訳ですし、服用後すぐ軟便になったので、
服用が終わり、やっとお腹が落ち着いてきたことと、
勿論、パパさん&ママさんの愛情が一番の特効薬!!
相変わらず、食欲旺盛で元気いっぱいだそうです。



腹巻お坊ちゃん
d0244515_21314081.jpg





パパさんと一緒♪
d0244515_21334677.jpg




ちょっと、ちょっと見たぁ~?♪
パパさんと超楽しそうなアルファの顔!!
パパさんとはワンプロ(ワンコ同士がするプロレス)をするそうです。
アルファ、北の大地で絶好調!!


パパさんとママさん、アルファを大切にしてくださり、
ありがとうございます。
私たちもアルファの幸せな顔が見れて、とっても幸せです!!

また、お待たせすることになってしまいますが、
フィオのこと、もう少しお待ちくださいませ。
よろしくお願いします。
[PR]
by love-alfa | 2011-09-08 21:55 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30