人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

第二の犬生へ

昨日からtwitterに釘付けだった皆さん、こんにちは!!
寝不足ではないですか?
私は寝不足です(笑
途中撃沈するも2時前には復活し、最後まで見届けました(爆
あ~楽しかった♪


今回アルファの里親募集からお届けまでに関わった皆さん、
(私が言うのも口幅ったいですが)
お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

関わった人、全て、誰一人欠けても、どの行動ひとつ欠けても、
無事にお届けできなかった。そう思っています。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。



この2ヵ月、泣いたり、笑ったり、色々とありました。
真夜中にシンバママとしみじみ話すこともしばしば・・・

何度か、『お届けは無理かも?』と思ったこともありました。
その度に待っていてくださる里親希望者さんの存在は、
今のアルファを全て、まんま受け入れてくださるご夫妻の存在は、
大きな希望でしたし、励みでもありました。

そして、何と言ってもアルファの気力溢れる瞳。
真っ直ぐに見つめてくれるその瞳に応えたい。

と、とってもしんみり書いていますが、
本犬は私たちの心配を余所にその時、その時を楽しんでいる様子・・・
そして、手術を乗り越え、最初の予定通り2ヵ月で巣立って行ったのでした。

アルファは分かっていたのかな?
ちゃ~んと2ヵ月で北の大地へ行けることが・・・
全てアルファの幸せのために動いていたことが・・・

素敵な写真送って頂きました^^
アルファ、デレデレなんですけど・・・♪
第二の犬生へ_d0244515_135110.jpg



アルファ、『ルビ・アニ家にこにこ道場』仮卒です。
(あっ、一応トライアルってことで・・・まっ、形式ってことで・・・)

アルファ、楽しい2ヵ月をありがとう!!


さてと、次はフィオだな・・・


あれ?アルファ今日もいないの?
ひとりで美味しいもの食べに行ったのかしら? byアニー
(今朝、家の中を全てチェックしてました、探していたのだと思います^^)
by love-alfa | 2011-09-02 13:29 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31