人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

初トリミング

明日、明後日にでもシャンプーをしてあげようと思い、
シャンプーを買いに動物病院へ行った、時間は11時。
すると、『今日は手術の予定がないので12時半からならできますよ』と!!
お~ラッキー!!
アニーなんてシャンプー終わった当日に次回の予約を入れるのに
なかなか希望の日時が取れないのに~~!!!


15時少し前にお迎えに行ってきました~

アニーさんチェックちう
初トリミング_d0244515_21115632.jpg


くすぐったいですぅ~ byアルファ

アニーのチェックは続く・・・
初トリミング_d0244515_2114741.jpg




暫くすると・・・


初トリミング_d0244515_21161343.jpg


初トリミング_d0244515_2117248.jpg


初トリミング_d0244515_21174112.jpg


床を転げ回り、ゴロ・スリを繰り返す・・・アルファの舞♪
猫のように私の足に身体を擦りつけたり~
自分のトイレシーツでもゴロ・スリをして、グチャグチャにしてましたっ!!

不揃いだったお腹の毛もエルビスもきれいになって、
脂っぽい身体もサラサラになり、膿皮症のお腹、尻尾、首回りもきれいになりました。
勿論にほいもないですよ~(笑
さて、何日もつでしょうか???
去勢していない子ってすぐ臭くなっちゃうんだねぇ・・・
(右耳:汚れは出ないものの化膿しているような臭いがするため、お薬注入)



トリミング代金は我が家のお隣さんが『アルファのために・・・』と出してくださいました。


そして、Kさんより温かい思いが詰まったお荷物が届きました。
(アニーチェックちう)
初トリミング_d0244515_21282916.jpg


みなさんの優しい思い、有難く頂戴致します。
ありがとうございました。

アルファを心配し、心を寄せてくださる方がたくさんいて
アルファ、幸せだね~♪
by love-alfa | 2011-08-23 21:39 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31