アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

病理検査の結果

8/20 9:00、院長から電話があり、
メラノーマ(悪性黒色腫)と判明しました。

今後はレントゲンで確認した気管支炎のような白いポツポツを追い、
肺、頸部のリンパをチェックする。
リンパに関しては全てのリンパに飛ぶ可能性大
口腔内への再発もある。

効く抗がん剤がないため、お腹が痛ければお腹の治療を・・・
要するに効果的な治療はないということだそうです。

とにかく、日々楽しく・・・と言われました。



良性ではないことは分かっていました。
メラノーマだろう。。。とも思っていました。
しかし、実際にそれと分かると・・・やっぱりキツイです。

切除手術の際、鎮静を掛けて、落ちていくまでの間
『声を掛けていてあげて』と言われ、掛けた言葉は
『アルファ、絶対に諦めたらいけないよ、絶対に帰っておいで!!』
アルファは約束を守り、想像より元気に再会を果たしてくれました。
今度は私たちがアルファとの約束を守らないと・・・


今日もおやつ隊長と共に元気に過ごせました。

おやつを食べるアルファとアニー隊長の動画2本立て
DSCN4729

アニーが卑しくて、すんまそん!!


DSCN4736

私がモタモタしていて、すんまそん!!



アルファは匂いを嗅いでから食べる慎重派です。
何でも食べる誰かさんと大違い(笑



また、悪口言ってるぅ~~byアニー
[PR]
by love-alfa | 2011-08-20 21:15 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31