アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

おかしいだろ〜!!

d0244515_10121664.jpg

私の朝食が終わるとおやつをたかるおフタリさん
何でよ?
最近のアルファはおしっこの後も欲しそうな顔します(^_^;)
アニーの真似して…(^w^)



昨日は朝散歩でうんちしなかったので、夕方するな!と思っていたんですが
19時に散歩に誘うとカラーには自ら頭を突っ込むものの、ヤダーってびくとも動かない(*_*)
頭の良い子なので何かあるのだろうと先にごはんを食べてもらう。
食欲旺盛だし、特に変わった様子はない。
22時半、再度誘ってみた。
横になったまま動く様子なし。
まっ、術後間もないし身体を休めたいんだよねっ!!

今朝、尻尾ブンブンでお目覚め(^O^)
うんちもたっぷり出た。
前半が軟らかく形がない、後半は掴めるくらいの良い感じ\(^ー^)/
[PR]
by love-alfa | 2011-08-17 10:12 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31