人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

退院しました

世間はお盆休み真っ只中!!
10時の予約でしたが20分程早く到着!! (道がスカスカに空いておった)

さて、アルファですが院長に連れられてスタスタと登場!!
あ、あれ?もうちょっとヨレっというか、トボトボと登場すると思っていたシンバママと私。
あまりにも術前と変わらない様子に正直驚いた!!

そーいえば、昨日の夕方、アルファの様子を聞くため電話した際も、
『アルファちゃん、お帰りになった後は熟睡して、声を掛けたり、触ったりすると
目を開けてチラッと見る感じです。 今も熟睡していて、通常の麻酔から覚めた症状と同じです。』

この男、私たちに心配掛けるだけ、掛けて、熟睡してたのか・・・(笑
いい意味で私たちの想像を裏切り続けてくれる!!
これからもそうして裏切り続けてくれるに違いない!! そう確信したっ!!

今日は6時半に院長自らお散歩に連れて行ってくださり、大量のおしっこをしたそう・・・
うんPは出なかったそうです、昨日食べてないもんねっ!!
朝、i/d缶を半分だけだったので、帰宅後落ち着いてから残り半分を食べてもらいました。
お水もごはんも普通に口にできる様子でしたし、何より食欲旺盛なのが素晴らしい!!

≪薬≫
バイトリル150mg 1錠/1日1回(朝)
キモタブS錠  1錠/1日2回

今回も口の中を確認しましたが、腫瘍を切除し、縫合したようには見えませんでした。

院長のご厚意で腫瘍切除の後、歯石除去してくださいました。
アルファ、口臭がなくなりました・・・車内に広がるお口のにほいがないーーーっ!!
今後は口腔内のphを保ち、歯石を付きにくくするためにも
リーバスリーを勧められました。
お、惜しい・・・アニーはジェルタイプを使っているんだけど、
どうやらこちらのスプレータイプが良いらしい・・・
しかも、食後30分以内に使うようにと!!
あ~、使うタイミングも間違ってた・・・(汗
でも、アニーの場合、結構きれいになりつつあるんですよん。


気になるアニーの反応は、しっぽブンブンでお出迎え!!
あっ、多分それは私に対するものですがね(笑
でも、しきりにアルファの身体を匂っていました。
そして、暫くすると・・・

退院しました_d0244515_1638535.jpg


やらせじゃないですよ
ウザい、ウザいと思っていてもアルファがどんな状態なのか?
きっと本能で分かるのでしょう・・・ちょっと優しいアニーです^^


退院しました_d0244515_16413652.jpg


アルファ、おかえり!! よく頑張りましたね!!
1日も早く回復して、また、固くて、美味しいもの食べれるようになろうね!!

アニー、またアルファのことよろしくお願いねっ!!

い、今だけよ、優しくしてあげるのは・・・ byアニー
by love-alfa | 2011-08-14 16:52 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31