人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

僕を見て!!

僕を触って!!
僕に声を掛けて!!


こんなにも愛情に飢えた子がいるのだろうか?
人との触れ合いをこんなにも望んでいる子がいるのだろうか?
満足な食餌も与えられず、ガリガリでゴツゴツな身体・・・
心も身体も何もかも満たされていなかったのか?


僕を見て!!_d0244515_2184950.jpg


優しい顔だね、アルファ!!

少し遠慮していたの?それでも?(笑
6日(土)から超甘えてくるようになった・・・
だから、近すぎてブレブレな写真ばかりになっちゃったじゃないのよ~

僕を見て!!_d0244515_21134260.jpg


僕を見て!!_d0244515_2114596.jpg


今朝もごはんを食べた後はずーーーっと  ↑ ↑ こんな感じ・・・
まっ、それ以外はアニーを追い掛け回し、爆吠されて
横っ飛びするくらい驚いたりしてるけど・・・
正直ウザい(笑
こんな感じが1時間続く・・・
夜もごはんを食べて、私の手が空くと延々と甘えてくる。


ホント!! ウザい(爆


でも、可愛い♪


僕を見て!!_d0244515_21184148.jpg


何だかパピーみたいな顔になっちゃたね、アルファ♪


アルファ、只今、赤ちゃん返りちう(笑


アルファ、大丈夫だよ
ここにいる間はあなたを見てるし、撫でるし、いっぱい話し掛けるよ!!
だから安心して少し身体を休めるようにっ!!
by love-alfa | 2011-08-08 21:29 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31