人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

引っ付き虫なアルファ

7月16日の午後、アニーとふたりで遊んでいると・・・
引っ付き虫なアルファ_d0244515_2052193.jpg


アニーが固まった・・・




引っ付き虫なアルファ_d0244515_2053798.jpg


ヤツが来たーーーっ!!



引っ付き虫なアルファ_d0244515_20544017.jpg


アニーには目もくれず、仮母の元へ・・・
アニー顔、顔    表情が変わらないのが可笑しい^^




7月20日の夜
引っ付き虫なアルファ_d0244515_20591441.jpg


手前がアニー、わざわざ傍にいって寝るアルファ




7月21日の夜
引っ付き虫なアルファ_d0244515_2115468.jpg


アニーが先にいたのに無理やり入り込んだアルファ(アニーの顔に注目!!)



7月31日の昼
引っ付き虫なアルファ_d0244515_215562.jpg


やっぱりアルファがくっ付いて寝る・・・


アニーからくっ付くことは100%ありません。
いつもアルファ!!
そうやっていつもフィオと身体を寄せ合って生活してきたのかな?

また、フタリ仲良く、くっ付いて暮らせる日が1日も早く来ますように!!




パパが帰国しました。
仲良く?フタリでお出迎え♪
『ただいま~アニちん♪
ただいま~アルファ~♪
あっ!!アルファ~デカくなった~~!!』
久々に見たアルファはひと回り大きくなったと喜んでいました。。。
by love-alfa | 2011-08-03 21:15 | アルファとアニー
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31