アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

7月18日 通院

まず、血液検査の結果
院長のご厚意で無料でしてくださったので、確認したい項目のみになりました。

d0244515_11402952.jpg


と、載せられても前回とどうなの?と確認が面倒なので一覧にまとめました。
d0244515_11415578.jpg


色付けしてある項目が正常値より下回ってします。
眠い目を擦りながらサッサと作ったのでスペル等誤りがあるかもしれません。
指摘しないでね、心がなえているので素直に受け止められません(笑


体重は20.65kgでした。
16日(土)の朝散歩からそれまで朝は排泄のみだったのを
アルファの意思で15分程ゆっくり歩いています。
消費エネルギーも多少増えたことから今までのように2週間1.7kg増とはならないと思います。
筋肉も今のアルファには必要ですので、無理しない程度に歩かせたいと思っています。

諸々書きたいこともあるのですがちょいとお仕事が立て込んでんいますので、
週末にでも改めて書きます。


病院待合室にて、
d0244515_1156192.jpg


d0244515_11565741.jpg


ここまでは若干余裕のあるアルファですが診察室に入るのを拒み、
診察台に乗せられると、目の輝きが失せ、『僕は世の中で一番不幸なの・・・』って顔になります。
来る時のウキウキな笑顔は?
で、診察が終わり病院を出ると再びお目目キラキラの可愛いアルファに戻ります。。。
この男、なかなかの役者かもしれまへん・・・
騙されたらいけませんよっ!! そこの奥さん!!
[PR]
by love-alfa | 2011-07-19 12:04 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30