人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファのお預り日記

lovealfa.exblog.jp ブログトップ

身体の様子

アルファの記録として先日の血液検査の結果を載せます。
身体の様子_d0244515_21235846.jpg


ギリギリの状態で生きていたんだと思います。
この身体で1日3,40分のお散歩や2週間に1度のシャンプーは
どんなに体力を消耗し、辛かったことか・・・
しかもそのシャンプーはまったく効果がなくて、おへそから内股の膿皮症は
ヒビテンで拭いても、拭いても・・・コットンが茶色く汚れます。
毎日少しずつ根気よくケアしていきますね。

A氏に言われたとおり一生懸命お世話をしていたであろうA父氏・・・
多飲多尿ではない。と仰っていたけど、我が家に来てからのアルファの
摂取量はとっても多いし、当然尿量も多いです。

昨日は配慮が足りず2回もジョ~とやられてしまいました(笑
量が量ですから後始末が大変!!
そこで昨晩より  ↓  ↓  のようなことになりました~

身体の様子_d0244515_21382073.jpg



10時頃、17時頃、シーツでおしっこしてくれました!!
外では片足を上げるのですがシーツでは上げずちゃ~んとできるんですよ!!
で、当然のように『ウリエースkc』でチェックしてみました。

身体の様子_d0244515_2143996.jpg



一番上は潜血反応なんですが「潜血」「ブドウ糖」共に問題なし、
「蛋白質」が(肉眼で見ると)左から2番目の色に近かったです。

水の摂取量とトイレ回数をエクセルで作ったんですがPDFでUPできるのかしら?
後で調べてみます。。。
by love-alfa | 2011-07-06 21:54 | アルファ
line

ゴールデンレトリバー・アルファとフィオが幸せを掴むまで


by love-alfa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31